ののかのプチエッセイ

エッセイ、俳句など発表します。

早々とお休みします。

いつも購読してくださってありがとうございます。

いろいろな方と心が深いところまで通じた感触があり、私はとても落ち着きました。

でも私の状態は決して豊かとはいえません。

読んでくださる方のお心にご負担をかけてしまいます。

少し実生活で頑張ってみることにしました。

今からでも自分の生活を豊かにするために、努力してみようと思います。

あちこち顔を出して、友人を作ったり、なにか落ち着いて簡単な技術を身につけようと思います。

ボランティアくらいなら良いものができそうな気がするのです。

もしかするとそういうことをご報告してしまうかもしれませんが、

当座はしばらくこのブログを更新しない予定です。

本当に読んでくださって、お心を分けてくださってありがとうございました。

みなさまのご健康と楽しい生活を祈っております。

 

ののか